ポッシありがとう。

ポッシのやさしさ
ポッシのぬくもり
ポッシの厳しさ
ポッシの支え


ポッシありがとう
ポッシありがとう
本当ありがとう
本当ありがとう


楓ありがとう
ゆりかありがとう
ごとぅありがとう
ロビンありがとう
香奈実ありがとう
愛奈ありがとう


THE ポッシボー メジャーデビューシングル
「家族への手紙」発売記念イベント
“ベスト10に入りたいツアー”


昨日の浜北ですべて終了しました。
そして見事にオリコン10位に入りました!
おめでとう!!


でも、最初このイベントタイトルを見た時は「それって…」って思ったよ。


僕は、順位なんて関係ないって思ってる人間なんです。
だから、「10位、10位」って順位に拘ってると今までの大事なものを失ってしまうんじゃないか?と不安になってたんですね。


でも、29日からイベントに参加していくうちに、メンバーの本気(マジ)な気持ちがビシビシ伝わってきて。
いつの間にか「この子たちを10位に入れてやりたい、大きくしてやりたい」と思う気持ちが抑えられなくなってきてた。
それと同時に、メンバーみんな今まで作ってきたポッシボーの大事なものを忘れてなかったんだなと思えた。


だからこそ、金山のステージで発表した時には心底嬉しかったんだよね。
あの時の握手で、1周目はなんとかなったんだけど…
2周目で僕自身初めて握手会中に倒れるんじゃないのか!?と思った位、いろんなものが溢れてきちゃって。
会話にならなかったな。


でも、それでも握手を続けたのは、握手や会話だけじゃない。
ポッシボーの想いをメンバーの想いを少しでも分かち合いたかった気持ちの方が強かったから。


こうして考えると、改めてポッシボーに出会えて良かったと思うよ。
諸塚香奈実秋山ゆりか橋本愛奈大瀬楓岡田ロビン翔子後藤夕貴に出会えて良かった。
それとポッシボーを暖かく見守りつつ時に厳しくしてる(であろう)スタッフに出会えて良かった。
そして、たくさんのポッシヲタに出会えて良かった。
みんなまとめてポッシボーのメンバーだよね。


改めて「ポッシボーのみんなおめでとう!」




でも、これからだよ、これから。

ポッシボーはまだ夢に向かって飛び始めたばかり。
夢に向かい始めたばかり。
この先には逆風で厳しい風もあるだろう。
けど、そんな厳しさも乗り越えられるよ、きっと。
いや、乗り越えていかないとね!


夢にHOP STEP JUMPだもんね!
それを実現させるんだもんね!!