「家族への手紙」オリコン10位おめでとう!

順位とかあんまり気にしないけどやっぱりうれしいな

「家族への手紙」オリコン10位おめでとう!


今日のイベント行けなかったのは残念だけどもし行ってたら大号泣してただろうな


今帰宅して落ち着いた途端に涙が止まらなくなってきた
行けなくて良かったかも
ホントとんでもない事になってたわ


てか今とんでもない


2006/9/23亀戸サンストリートここからポッシボーとの付き合いが始まりました
今まで応援してきてオリコン10位に入るのなんてしばらく無理と思っていたんだけどね
ホント嬉しいよ


卵から生まれたばかりの雛鳥がちょこっと翔んだところだろうけど
ずっと遠くまで翔べるように自分たちで努力してくれよ


ずっと見守ってます



ホント良かったな



おめでとう みんな