DJ Tomoaki's Radio Show!


ども!
あと一歩で全世界に家族への手紙をもろりんの目の前で披露することになりかけた男、くるるん。です(ノ∀`)


披露するなら、もろりんとカラオケ行った時にでも(ぉ


軽く脱線しましたがw
もろりんのソロ出演のラジオ公開生放送に行ってきました。


最初は高田馬場に行ってから下北沢に行こうかと思ったんですけど、もろりんだけのラジオ出演だし、知り合いから早く行った方が良いとアドバイスを受けたのと、やっぱり、一番近い場所で良い場所で見守りたいなと応援してあげたいと思ったので、PP狙いに15時に自宅出発(ノ∀`)

下北沢には16時前には到着。
PPゲット(笑)
最前もろりん目の前陣取る♪


んで、内容は…ないよう…じゃなくって、4日の再放送を見て下さい(ノ∀`)
ここじゃ書ききれないです(笑)


とりあえず、あれです。
近すぎてすんげぇ照れた(ノ∀`)
震えた(ノ∀`)
もろりんが登場した途端良い香りがした!(*∀*)


始まる前までは
「もろりん一人で生放送…大丈夫かな?」
と思ってたんですけど

始まってみたら、一人で頑張って喋ってるもろりん。
それだけで何か嬉しくなっちゃって。
成長してるなぁと。自信持って話してるなと。
楽しみながらラジオに出てるなと。
それだけで、PP取りに行ってもろりんの目の前で見れて良かったって思えたよ。


番組も凄く楽しくって。
時間過ぎるのがアッと言う間に思えた。


番組の中でもろりんの前で「家族への手紙」を歌うコーナーで、もろりんとじゃんけんしたんだけど、もろりんのじゃんけんのパターンが何か読めたんだよねー(ノ∀`)


お陰で危うく歌うことになりかけたw
でも、商品の色紙はちょっと羨ましかったww


何か色々書きたいんだけど、上手くまとまんないからこの辺で。


最後に…


今日一緒に来てた女性マネージャーさん、番組中、マネージャーさんの話になった時のもろりんを見る目が凄く怖かったです(ノ∀`)