本日は

何と無く高田馬場にいます。
ロビンもあっきゃんもいないけど、まぁ一応かえぴょん、はしもん、ごとぅーにとってメジャーデビュー日以降最初のイベントですからね。
MCをメモりに(笑)


それはそうと、昼間の生やぐち。
なかなか面白かったです。
ロビントークの自然なコメントとかスキルの高さ。
伝授された寒いギャグが酷い><
はしもんに『あっちこっ乳豆』とか><
俺らもはしもんの前でπネタ自重しているというのに!
え?普通自重するって?
またまたご冗談を(笑)
あっきゃんが最近いまいちトークで目立たない印象。
ドMキャラとか変態キャラなら今の所被るメンバーいないから目立てますよきっとpgr


さて、ESPに戻ります。


下北沢のもろりんソロラジオは、、、行ってはいけない気がするので、くるるん。から感想を聞くことにします><