3/8(土)ラヴメッセージ!シングルV発売イベント@BIG HOP ガーデンモール印西[2回目]

2回目まで時間があったのでフードコートで食事。
おじさんが子供を呼ぶ声。
かえでっ!
一斉に振り向く人達www
ポッシボーのファンか否か一瞬で判別可能www


2回目は2階の右側から見ることに。
っていうか、この時気がついたけどこのセットってディズニーじゃなくて「オペラ座の怪人」がモチーフですね。
上に仮面のオブジェが付いてたし、右に仮面の絵が描いてあるし。


そんなこんなで2回目開演。


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


ff r _ r リ<ポッシボー行きます!


HAPPY 15
初恋のカケラ


ff r _ r リ<今、私達の7枚目のシングルと2枚目のシングルを聞いて頂いたんですけど、遠くから来てくれた方も足を止めて見てくれた方もありがとうございます。
リノ´’▽’)<来ちゃいました。印西牧の原。BIG HOP JUMPみたいな。
リd*‘ ェ‘)<JUMPは要らないんじゃない?

c`・∀・リ<かえぴょん、はしもんにダメ出し?

【あなたのプチ情報】
諸:今日5時から亀戸で「ハロプロデリバリーステーション」ていうのがあるみたいなんですけど、最初からの仲間として、見に行ったこと無いんで1度は見に行きたい。
橋:小説「ラスト・ゲーム」。
  金山行くときの新幹線で、隣にロビンが居るのに泣きそうになった。
後:ブログにも載せたんですけど、友達とお好み焼き食べに行って、その時は食べる専門になってしまったので今度行く時は作るのもやってみたい。
R:ブログを始めて1年半くらい経つんですけど、この前ブログ1000件更新しました。
  身近なことも載せるし、イベントのことも載せるので是非チェックしてください。
秋:学校でもうすぐ卒業なので、後輩に「ゆりか先輩、ボタンください」と予約された。
楓:ブログにも書いたんですけど、お好み焼き食べに行きたい。
  3/15、サイコーの日につんく♂さんプロデュースのお好み焼き屋がオープンするので駆けつけたい。


ff r _ r リ<3/15、私の誕生日にも駆けつけて!

川c´・ー・)<次の曲は私たちの3曲目のシングル「主食=GOHANの唄」。


主食=GOHANの唄
夏のトロピカル娘。(秋橋)


川c´・ー・)<最近のブログのタイトル「ポッと絵日記。」の由来は?
リノ´’▽’)<ポッとで日記。絵を載っけるから。ぽっと出?ポッと絵日記。
川c´・ー・)<それだけ?


川c´・ー・)<続いてはこの2人が歌います。


金魚すくいと花火大会(R後)
風のうわさ
ヤングDAYS!!


昨日のブログにも書いたけど、やらかしてしまいましたアワワ ヽ(´Д`;;´Д`)丿 アワワ

c`・∀・リ<それでは最後の曲、私たちの最新シングル「ラヴメッセージ!」


ラヴメッセージ!


やっとここでラヴメ披露(笑)


川c´・ー・)<今日は本当にありがとうございました。
全員:THEポッシボーでした!!


2回目はうって変わってシングル曲ばかりのSET LISTでした。


ハケの時の秋山さんがアレ(笑)
我が軍総高まりwww


握手は、
・あっきゃんに「ヤングDAYS!!」の時慌ててたのを指摘&pgrされるプレイ(;´Д`)
・ロビンに愛が欲しいと言われてチュ〜もあげると返すプレイ(・∀・)
・それをもろりんに見られるプレイ(ノ∀`)
・単独ライヴについて
・あっきゃんにボタン暮れと言ったら愛をあげると言われるプレイ(〃▽〃)
俺が作ったお好み焼きをごとぅー&ロビンに見せるプレイ
・ブログの話
・ジャケ写のもろりんがリアルヤンキーな件
など。

【締めの挨拶】
R:2回目も盛り上がりました。寒いのでゆっくり休んで。
  夜更かしとかダメですよ。明日も楽しく過ごしましょう。
  今日の感想をブログに書くのでチェックしてください。
全員:THEポッシボーでした!!

ハケの時の秋山さんがアレ×2(笑)
我が軍総高まり×2www


終演後は再びにいちゃん号に乗車。
圭5・にいちゃん・くるるん。・Marchさん・武ちゃん・いのっちの6名で、「ラヴメッセージ!」のシングルVをリピートしつつ、ウチの前まで運んでもらいました。TNX


MARZのチケットも買っておいてくれたようで、これまたTNX


次は3/11(火)、石丸電気でボクと握手!!w
(↑元ネタの「後楽園遊園地でボクと握手!!」ってCMはメンバー知らなさそう。。。)