3/8(土)ラヴメッセージ!シングルV発売イベント@BIG HOP ガーデンモール印西[1回目]

にいちゃん号で家の前まで迎えに来てもらって、にいちゃん・くるるん。・武ちゃん・Marchさんと共に車で一路印西牧の原へ。
つーか・・・目的地に着くまでの途中が田舎過ぎる><
渋滞に巻き込まれて2時間以上掛かった。。。
つーか・・・目的地も田舎過ぎる><
建物全てがBIG SIZE!!
13時過ぎに到着して公園劇場へ。
何かショッピングモールにしては、やけにしっかりしたステージ。ディスニーっぽいような?


後ろの方が人工芝みたいになってんたんで後方でまったり見ることに。
間も無く開演。


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


ラヴメッセージ!の衣装でメンバー登場。


旅の真ん中


ff r _ r リ<今聞いて頂いた曲は、4枚目のシングルのカップリング。
  今日は寒い中来て頂いて有難う御座います。THEポッシボーです。


ひなたはポカポカ陽気で全然寒くなかったんで、腕まくりしてましたが何か?(*´∀`*)アッタカーイ


リd*‘ ェ‘)<はしもんメルヘン。

c`・∀・リ<はしもんメルヘンの意味が分からない。

ff ^ v ^ リ<ごとぅーが進めましゅ。まずは自己紹介。

R:もうすぐ高校生。進学決定しました!4月は高校1年生。
諸:4/30に無事メジャーデビュー決定しました。
橋:ロビンと同じく春から高校1年生。
秋:ロビンとはしもんと同じく高校生になります。

・・・えっ!?
・・・
・・・
・・・
オオオオオォォォォォォォォォォ!!!!!

客一同驚きの声www

リd*‘ ェ‘)<よかったw


自分でブログに書いてるくらいですw
早く知らせたかった


楓:高校生活毎日楽しいです。勿論4月から高校2年生。
後:学年末テストも終わって、4月から中学3年生。

中学3年トリオが全員進学決定したようで何よりです♪
晦日大分県の山中に行った帰り、大宰府天満宮で祈願してきましたからね♪


いや〜しかし、あっきゃんが合格できるとはね、、、我々の反応が示す通りですよw
大ニュースです♪

で、続き。


川c´・ー・)<2ndシングルのカップリングで「あなたに夢中」


あなたに夢中(楓・R・橋)
GOOD NIGHT SONG


なんかGOOD NIGHT SONGは間違えて流したらしいですねw
本当は何の曲流すつもりだったんでしょう?


リd*‘ ェ‘)<もろりん最近何かあった?

c`・∀・リ<最近ブログにも載っけたんですけど、家に帰ってお母さんがちらし寿司作ってくれてたと思ったらチャーハン!

  ビックリ。3/3に。雛祭りに。
リd*‘ ェ‘)<それだけですか?


リd*‘ ェ‘)<続いては3人で。
ff r _ r リ<6人で。
リd*‘ ェ‘)<じゃロビン進めて。


和食美人
ランチ=おべんとうの唄
卒業式〜大人になる1ページ〜


ff r _ r リ<もう最後になってしまったのかな??
  THEポッシボーでした。


最後の1曲が無い・・・しかも「ラヴメッセージ!」シングルV発売イベントなのに「ラヴメッセージ!」を歌わないというカップリングばかりの斬新なSET LIST。・゚・(ノ∀`)・゚・。


握手では、ロビンの髪型、あっきゃん高校合格の謎、今日のセットリスト、今日のステージについてなど。
かえぴょんが俺のネックレス掴んで「どこの?」って聞いてきたので「DOLCE & GABBANA」と。
ドルガバ知らないっぽいです。かえぴょんが知らないとかなんか意外な感じ。

【締めの挨拶】
秋:今日は寒い中遠いところまでありがとうございます。
  足を止めて見てくれた方もありがとうございます。
  今日はカップリングを歌った。
  今日はすっきり終わることができた。
諸:初めて来たけど自然がいっぱいで、こういうとこで歌えて良かった。
  足を止めてくれた方も、遠くから来てくれた方もありがとうございます。
  凄く楽しかった。
後:寒い中立ち止まって見てくれてありがとう。
  夜、午後のイベントもあるので寒いですが来てください。
全員:THEポッシボーでした。

ハケの時の秋山さんがアレ(笑)
我が軍総高まりwww


飯。