3/6(木)PaniCrew×アスナルトレジャー公開収録@アスナル金山(ロビ橋)

フレックス使用で会社を15時に脱出。
「会社帰りに遠征」
何か分からんが素晴らしい響き。
「会社帰りに遠征」
多分初体験ですw
2時間で行けるところを遠征というのかは不明ですが(笑)
ちなみに2025年完成予定の「リニア中央新幹線」では東京〜名古屋間40分だそうです。JR東海━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


名古屋駅高島屋にある新星堂で働いている元はしもんファンのおじちゃんを職場訪問。
隅っこの棚の陰でケータイいじってましたw
どこに書き込んでるんでしょうか?w


17:30頃会場到着。
さすがに出演がロビン&はしもんの2人だけ、且つ平日ともなると来てるファンが少ないですね。。。
18切符で来たくるるん。と合流。
立ち最前左側に居たけど、番組開始前にやってた人のライブが終わったら中央右ら辺に居た人が帰ったのでそこに移動。
握手券もらって収録開始まで駄弁って待機。


18:30にPaniCrewのダンスから番組開始。
その内3人が司会(名前失念)。ロビン&はしもん登場。
ラヴメッセージ!の衣装。
番組収録開始。


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


司:どんなユニット?
橋:自然をこよなく愛する、未知なる可能性と天然の鈍臭さが武器の6人組。


司:『岡田ロビン翔子』。『山本“KID”徳郁』みたい。めちゃめちゃプリティー。パッと見絶対日本人じゃないね。
R:お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人、でも英語は全く話せない。
司:英語話せないでいい。
R:そんな甘えはなしで。


美香子ブログ】で書かれてますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


司:はしもん何歳?
橋:15歳。
司:自分が15歳の頃は消しゴムに穴を開けたり好きな人の名前書いたり。
司:ロビン何歳?
R:14歳。
司:14歳とかおねしょしてた。


司:はしもんは動物に例えるとコアラ。こんなコアラいたら抱きしめる。
司:ロビンは何て呼べばいい?岡田っち?
R:岡田っちは嫌。ロビンで。
司:特技はマッサージ。いちごが好き。


ここでPaniCrewが客に振る。
司:はしもんの好きなの分かる人?そこのお父さん。
はしもんフラッグを持ったおじさんwww


父:チョコ。
橋:チョコも好きだけど・・・
司:チョコより好きな物、おじさんに教えて〜教えて〜(キモい感じで)
R:やめてくださいそういうのwww
司:俺33なのに。。。
R:ホントに!?19歳くらいかと思ってた。
司:結婚しよう!www


司会者の人に俺と同じ臭いを感じます。ぷぷぷ


司:2人が来た理由は、2/20発売のシングル・・・
R:『ラヴメッセージ!』
司:どんな曲?
R:凄いROCKだけど歌詞は可愛い。家族・仲間・恋人に感謝の気持ちを込めた曲。
司:リアル何とかをやってるとか。
R:リアルエアバンドやってる。エアギターが流行ってたけど、ウチらは楽器を持って音出さずにいかにリアルに弾くかという。
  はしもんベース、私ヴォーカル、ドラム、ギター2人、キーボード。
司:ドラムとか(エアでやるの)難しくない?
R:ドラムのかえぴょんって子はプロ並に上手い。
司:叩いてるように?
R:叩いてる。
司:音出したらエエやんwww


司:インディーズなのにオリコン入ったとか。
R:イベントいっぱいやって20位に入った。
司:インディーズでオリコン20位ってなかなか無い。PaniCrewの10年返せ!w


司:ポッシボー本当は6人だけど今日は2人でもライヴやってくれます。
R:ダンス上手いですよね。上からこっそり見てた。


リアル上から目線キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!www


司:この2人終わって帰った奴の顔全部覚えとくからなwww


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


ということでポッシボーのステージ。
イントロ開始からステージ上でスタンバる2人。イントロが長くて気まずい感じwww
立ち位置は、ロビン左・はしもん右。


R:ポッシボー行きます!


ラヴメッセージ!


橋:アスナル金山へお越しの皆さん、THEポッシボーです。
  今の曲は「草野☆キッド」のエンディングテーマになってます。
R:ポッシボーアスナル金山に来るのは2回目。
  3枚目のシングル「主食=GOHANの唄」の発売イベントをやってから約1年振り。
橋:2人ということでコンパクトバージョンで。早速次の曲。


夏のトロピカル娘。


この2人で夏トロとか(・∀・)イイ!!
ロビンの振りが微妙にあっきゃんver.と振りが違うけどまぁOKってことで♪


R:時間が経つのは早いもので次の曲が最後となってしまいました。
橋:約1年振りのアスナル金山、2人だったけど楽しかった。
R:もうね、はしもんかわいい(笑)
  今日は初めましての方も沢山居て、ポッシボーを知ってもらえたら嬉しい。
  今の夏のトロピカル娘。」はぶっつけ本番
橋:最後にHAPPYな気持ちで。


HAPPY 15


「君の笑顔」で指してもらった 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
高まった(*゚∀゚)=3


ライヴ終わりでPaniCrewのヲタいじりw


司:可能性を感じちゃったよ。
  客のエナジーが凄いwwwポッシボー見てないで下向いてこんなん(ヲタ芸)やってたwww
  応援も命懸けwww脱臼してるんじゃwwwアスナル金山初のペンライトwww
  ポッシボーが好きなんですね。
ヲタ:「好きだ!!www」
司:男らしいwww


司:PaniCrewよりステージ慣れしてる感じですけど(笑)
R:この2人は初めての組み合わせだった。
  リハ無かったのでどうなるかなと思った。リハは楽屋だけ。
  3/30に横浜BLITZで単独ライヴやる。
司:デビュー前からBLITZって凄い。
橋:今までやった曲をたくさんやります。


橋:約1年振りで2人だったけど沢山駆けつけて頂いて、寒いのに有難う御座いました。
R:遠くから駆けつけてくれた方も沢山いて、また6人で来たい。
司:かわいい。近くで見たらまだシワとか無いw


ということでロビ橋の出番終了。


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


ポッシの出番終了後、ス○○ノさんがインタビュー受けてましたw
照れててかわいかったですw
今回収録した番組は3/14放送だそうです。

ジャンケン大会で番組中にはしもんの好きなものを答えたお父さんが買ってステージへ。
ステージ上ではしもんタぺをぶら提げてPaniCrewにいじられるwww


【握手】
ロビンは、「君の笑顔」の件とか、来てくれてありがとうとか、受験とか、MARZイベの話とか。
はしもんは、ロビンだけ見ててごめんとか、ロビンの背が大きい件とか、「こちらこそさ」を強要したりとか。


なぜか4周もしてしまいました。
多分初。


【締めの挨拶】
R:寒い中わざわざ来てくれて有難う御座いました。
  この2人のブログが1000件行った。
  このイベントの感想もアップするのでチェックしてください。
橋:名古屋に来たの2回目。
  6人じゃなかったけど来れたのが嬉しい。
R橋:THEポッシボーでした♪


ということでイベント終了。


手羽先を食べて帰る星条旗さんと金山で別れ、ムーンライトながらで帰るくるるん。と名古屋駅で別れる。
東京行きの最終がN700系だった為、最終のチケット購入。
駅構内に何か食い物屋でもあるかと思ったけど何にもなかったので、待合室でレポ途中まで書いて時間潰し。
で、普段会社から帰るのと同じ時間に帰宅w


PaniCrew×アスナルトレジャー日記】に当日の模様がちょっとだけUPされてます。





【鴨居】→(横浜線快速)→【新横浜】→(東海道新幹線のぞみ)→【名古屋】→(東海道線)→【金山】
ということで会社から3駅で到着ヽ(´ー`)ノ
うん。今後、名古屋は遠征と呼ぶのをやめますw