とうとう来ちゃいました印西牧の原

なにがとうとうかわかりませんがねw
ハンドルを握ると性格がばいやーになる、にい☆彡ちゃんの華麗なドライビングで予定時刻よりかなり遅れて到着w
印西牧の原はあらゆる建物の規模がBigでおニューなタウンでした。
会場に行くとメルヘンチックで素敵なステージは今回の衣裳にぴったり
1回目はカップリングスペシャルで2回目はシングルコレクション
音響トラブル等ありましたがそれを補って余りある楽しいステージ&握手会でした。
単独ライブへの意気込みを聞きましたがみんなきっとやってくれそうな感じがビンビン伝わってきたね。
うちらは応援するだけだけどなによりも自分達の頑張り次第です
死ぬ気で頑張って単独ライブを成功させろよ!






あーっ そういえばあっきゃんが好きな球団を聞いてきたな
あまりに突然だったのと嘘を付くのも嫌なんで正直に野球はあんまり見ないんだよと言ったけどそれでいいんだよね?


最後にごとぅへ
ポッシボーに加入してから今までのごとぅの成長を見るのを楽しみにしています
120%の後藤夕貴を見せてくださいね