1/27(日)Hello!Project2008@横浜アリーナ

一応行ってきました。
ポッシボーちゃん出ないけど申し込み時は出演しない確証が無かったからチケ取っちゃったんで。
ポッシ現場で見かける人を数十人単位で見かけた気がする。
まだハロプロに推しの居る人もいれば、俺みたいに何となくチケがあるからって人もいるだろうけど、結局みんな源流はハロプロなんだな〜っと実感(笑)


昼夜2公演とも入ったけど、もう半分くらい知らない曲です^^;
アテナ&ロビケロッツとか初めて見た(画像すら見たこと無かった^^;)
美勇伝解散コメントの客の反応が物凄く薄い^^;
娘。のMCで高橋さんすべりまくり・・・というかつまらな過ぎて客がドン引き( ゚Д゚)ポカーン
前日も観た人によると前日の方が静まり返ったらしい(´・ω・`)
もういい加減定型文MCはやめた方がいいんじゃないですかねぇ。。。


エッグのみんなはひな壇で座ってたけど振りがあんまり合ってない。。。
ポッシボーの6人が抜けて、音楽ガッタスで6人が選抜され、数人が辞めて、なんだか随分こじんまりしちゃいました・・・
双眼鏡でエッグのみんなを見てたけど(www)あんまり笑顔が無くてつまんなそうだったぽ。。。
去年ポッシボーのみんながエッグとして、同じ会場で生き生きとした笑顔で歌い踊ってた印象が強すぎて強すぎて。。。


なんか愚痴っぽくなってしまいましたが、自分はもうハロではDDプレイをするモチベーションすら無いことに気付けたという収穫はありました(笑)


一応Nice Girl Projectの方針に「Hello!Projectとのコラボ」ってあるから怪しそうなところはチケット申し込みますけどね(・∀・)


一応トライフル行ってみようかな〜ってことで、どうせ行くならはしもん・いくっち・ピーチのトークのある日で。
ということで、帰りに2/7のトライフルチケット4連番購入。


翌日仕事だし・・・ということで、飲みには行かずに新幹線で軽快に直帰。


と思ったら今日頭痛で会社休みましたorz
痛いおー痛いおー(´;ω;`)ウッ…
介抱してくれるロビンちゃんorあっきゃん募集中(〃 ̄ー ̄〃)