1/26(土)THEポッシボーのポシスタ@原宿アメーバスタジオ

1/14のつんく♂THEATER第5弾千秋楽以来、久々のポッシ現場。
原宿アメーバスタジオで公開生放送『THE ポッシボーのポシスタ〜勝手にNICE GIRLまつり〜』。
整理券配布が11:30からだというのに10時過ぎに原宿到着。俺必死w
整理番号53番
川崎ラゾーナアイドリング!!!のイベントに行く人たちと別れて、原宿→渋谷を徘徊してから帰宅。


17:20集合ということで5分前に現地到着。
で、番組開始。
先に見た人からロビンちゃんは左端でMCとの情報ゲット。
最前列左から3番目を運良く確保。

【だいたいの流れ】
01.自己紹介
02.グループ紹介
03.キャナからのビデオメッセージ
04.暴露
  楓:他人のポーチを勝手に使う。
  秋:もろりんの使いかけの綿棒を使う。
  R:一番上のボタン閉めたまま服を着ようとしてもがく。
  諸:本番1秒前までメイク。
  橋:ボーっとしてるとき眉毛が凄い上がってる。口が尖ってる。
  後:特に無し。
05.「ラヴメッセージ!」宣伝(楓)
06.質問に答えちゃうぞ祭り
07.「ラヴメッセージ!」PV
08.KYは誰だ?リアル空気読み対決(ジェスチャーゲーム)
09.「ヤングDAYS!」PV
10.伝えたいラヴメッセージ
11.今年の目標
  R:おしとやかな子(←www)
  楓:全てにおいてスキルUP!!そして健康第一
  秋:皆さんに愛されてアットホームなグループを目指す!!
  橋:ポッシボーみんなの意識を高めて仲をより一層深めて力を合わせていこう!!
  後:日々成長!
  諸:自立
12.これからの活動予定
  橋:トライフル
  後:ラヴメッセージ!
  諸:DVD
  楓:単独ライブ
13.一人一言(エンディング)
14.「HAPPY15」PV

並びは左から、R→楓→秋→橋→後→諸。
みんな「ラヴメッセージ!」の衣装。
ロビンちゃんがイヤホン付けて台本見ながら進行してました。
自分の観覧の番の時は「ラヴメッセージ!」PV→ジェスチャーゲームの前半。
まぁあれです。要はキャワワ(はぁと)♪ってことです。
ロビンちゃんのウエスト( ゚Д゚)細っ!
あっきゃん温かそうだね♪(・∀・)


ポッシボーってこういうラジオブースで動物園状態でラジオやったこと多分無いような?
微妙に緊張してたような感じ。
もしくはガラスにへばり付いてた我々がキモキモで視線を向けられなかったか?
多分後者。いや、どう考えてもガチで後者だなだなwww間違いないwww俺らきんもーっ☆


すぐに順番が終わってしまったので、他のみんなが観覧終わるの待ってから飯。
ラジオ終わった後ブース前のカメラで遊んでた方々も居たようですがw自分等は颯爽と表参道交差点のジョナサンへ。


ジョナサン入ったら隣のテーブルは親方軍団w
カメラで遊び終えた星条旗さんも合流。
何やら21時からアメーバスタジオで時東さんも生放送やるらしいとのことで、飯食った後再びアメーバスタジオへ。


時東さんは慣れてますねぇ。。。
普通に窓の外のうちらに話しかける感じで、しかも進行もバッチリ。
流石ラジオやってるだけありますね。経験豊富っぷりが良く分かります。


時東さんが「10個の単語を順番に暗記する」というコーナーで、客10人が画用紙に単語を書いてブースのカメラに見せるわけですが、偶然カメラの1番近くに居た俺が①番^^;
テキトーにこんな感じで書いて見ましたwww
某氏が書いた「小関さんサイコー!」ボードに時東さんとスタッフさん反応まくってブース内で2人してはしゃぎまくりwww
時東さんクラスになると時東さんの方からボード書いて出してくるよねw
ジンギスカンキャラメル」食べて「マジマズイから」とかw
終いにはジンギスカンキャラメル配るとか言ってブースから出てきて横の道路上でジャンケン大会始めるしwww
で、アメーバのスタッフに注意されて「ちょっと自由にやりすぎた」とかwww
結局アメスタ前の歩道でジャンケン大会始めちゃったよこの人www
かえぴょん以上の自由人www


ということで寒いながらも楽しい一日でした。
ポッシのみんなもラジオのレギュラー持てるといいね♪