一周年

16日の新Aiaiで初ポッシボーから1年が経った
圭吾くんに誘われて最初は興味本位で行ってたけど
まさかこんなにもハマるなんてね・・
今じゃごとぅーが可愛くて可愛くて・・・色々とヤバイ!!
何がヤバイって・・それは秘密・・・

その他ここ最近

この前久しぶりに映画観に行く機会があったから映画館行ってきましたよ。。
「恋空」を観たかったけど・・男友達と一緒だったんで自重して「バイオハザード3」を観た(笑)
男って不利だよねこうゆう時って・・気にしなければいいのかもしれないけど
男同士で観ずらいでよね?
他にも遊園地とか女の子同士なら気にならないかもしれないけど
男2人で遊園地とかだったらキモイよね?
もし観覧車に2人で乗ってたら間違いなくアレだよね?
まぁ、映画館もそうと言われればアレだけど(笑)
あ、一応言っとくけど俺は女が大好きです(笑)
要するにごとぅーと・・・

それと
はしもんお勧め「プリズンブレイク」シーズン2をやっと観終わりました
途中から半年以上放置してたからなぁ(笑)
で、今はLOSTシーズン3が貸し出し開始したから観始め。。
「4400」や「24」も途中だから観たいけどなかなかねぇ・・