秋山!

秋山かっこよかったぜ 秋山
あのダンスにシビレタ


てことで今頃宿題提出
【Fカップコン】
昼1公演のみ
2階席ステージに向かって右手側
後ろに田中さん居るし(笑)
公演中はずっと振り
すぐに時東さんに指差しされた(たぶん)
チームTAWAWAの時東さん担当としていきなり嬉しいサプライズ
時東さんのサービス精神旺盛なところは感心するね
時東さんの曲は今まで何度も聴いてきたけど楽しいわぁ
振りも可愛いし
その振りをやってる自分がキモイw
途中からポッシボー登場
そこで[夕貴]ウチワ装備w
視界をさえぎる人は居なかったのでごとぅにも気が付いてもらえたと思う
今まで色々なステージで歌ってきた自信からかみんなのびのびと楽しそうに歌って踊っているのがわかる
それからヤングDAYS!!は楽しかったあんなネタを持ってくるとは思わなかったよ
サインボールはごとぅが2階に投げ込んでくれたのを必死に取りに行ったけど駄目でした(´・ω・`)
でもごとぅからのエアサインボールは受け取りました(´∀`)


この公演ですけどぶっちゃけ時東さん、ポッシボーとそれぞれのステージが観たいです
早く単独コンサート観たいよ〜
武道館だよね!


お次
【新人公演】

正直なところFカップコンの方が内容的には好きです
でもそれぞれの楽しみ方で楽しむことが出来ましたね
て事でセットリスト云々は無しで
それぞれ気が付いたメンバーの事でも

●新井 愛瞳

 目立たなかったなぁ まだ時期尚早だしな

●前田 彩里

 昼のクイズ優勝で株あげたねキャラクターがイイ

●小川 紗季

 今回の主役出番多くて大変そうだったな

 この娘をどうしたいのか事務所の手腕が楽しみ&不安

●岡井 明日菜

 最後でしか見て無いのですが

 出番少なかったね、なにかあったのでしょうか?

●福田 花音

 さすがかのんちゃんと言いたい所ですがもっと上を期待してた

 舞台で忙しかったからな仕方なし

●前田 憂佳

 今回出番はかなりあったけどあまり記憶に残ってないなぁ

 ごめんよゆうかりん

●和田 彩花

 可愛かったな

 この娘も将来楽しみ

●森 咲樹

 変な歌い方覚えちゃった?って感じた

●古川 小夏

 今回出番が多くて小夏のダンスパフォーマンスを見せられたのはとっても良かったな

●吉川 友

 あんまり期待してなかったのですがこの娘はこの先何かやってくれそうな気がします

 顔立ちが綺麗で結構この娘見てました

 この娘見られたのが今回の収穫

●武藤 水華

 最初おっ?なんか可愛い娘いるなぁと思ったらこの娘でした

 自然な笑顔が印象的だった

●真野 恵里菜

 出番少なくてまだどんなパフォーマンスを見せてくれるのか今後が楽しみ


●諸塚 香奈実

 普段の黄昏てるもろりんとは違うステージの諸塚 香奈実は魅力的です

●橋本 愛奈

 はしもんは安心してみていられるな
 

●岡田 ロビン 翔子

 この娘はいつもの石丸電気のイベントとノリは変わらずいつものロビンだった

 けど風のうわさのロビンはさすが

●後藤 夕貴

 この娘も自然体で見ているだけで幸せになる

 小夏との絡みは見ていてヤキモチ

●秋山 ゆりか

 この娘のステージで魅せるチカラは凄いな

 カッコよかった

●大瀬 楓

 この娘はホントステージを楽しんでいる感じ

 ダメダメだったダンスも今ではかなりのもの

by March