はじめましてのごあいさつ


11月からブログメンバーに加入しました。
諸塚香奈実さん推しの「HAYATO。」です。


NGPメンバーにならって、
まずは(研修生)となっています。
これは自分で希望してみました。
なんとなくその方が気が引き締まるような感じがしたもんで。


ねとらじの方では、
既にサブDJとして参加させてもらってましたが、
ブログの方もちょくちょく書かせて頂こうと思っています。


ほとんどのブログメンバーとは、
厳密に言うと結構長い付き合いだったりするんですが、
ポッシの現場で一緒に行動させて頂くようになったのは、
去年の途中ぐらいからになります。


そんなこんなで、
ブログメンバーの皆さんも、
ブログをご覧の皆様も、
よろしくお願いします。


以上、
ひとまずご挨拶までに。