ナイスガールプロジェクト!チャレンジライブ7月〜LOVE LETTER FROM ポッシボー〜

ポッシボーのみんなが考えたライブと云う事で期待半分、不安半分だった訳ですが


結論から言うととても良かった


でも全部が良い訳では無くて反省すべき所もあったはずです


とりあえずセットリストは良かったね


凄く楽しかった


自分は2公演目と3公演目に入ったんですが2公演目は押されてあれよあれよといつの間にか最前にw


近くで見るポッシボーちゃんはホント可愛いっす


3公演目は後ろのほうでぴょんぴょん跳んでたなw


最前では身動き取れなかったから動き回ってこちらも楽しめた



とりあえずお疲れさまでした


みんなカッコ良かったよ






最後に気持ち悪いこと書きますが


どうやらTHEポッシボーの事が大好きなようです


恋愛感情とは違う仲間って言うか家族って言うかそんな感じの



誰かさんがライブのMCで5人になった時にかえぴょんの気持ちも背負っていくって言ってたけど大変だぜ?


やっぱりかえぴょん居ないとダメだなとか言われちゃうかもしれないんだよ


そんなのを跳ね返すくらいのパワーを出していかないと


かえぴょんがやっぱ卒業しなきゃ良かったかな?って後悔させるくらいの飛躍をしないとね



ではそんなこんなでおが(ry






ゔー最前で押された時にやったと思われるアバラ辺りがすごく痛いです(;´д⊂)