MM合唱部プロモーション

MM学園合唱部 めちゃモテ!サマーのイベントが始まりましたね


今回は小さなお友達向けと大きなお友達向けのイベントがバランス良くあってこの曲にチカラ入れてるなってのが感じられます


それから「おはスタ」等のプロモーションもあったり


ポッシボーライブ、キャナァーリアルバムもあってかなりハードなスケジュールになっていますよね


学校の勉強のほうも頑張ってるみたいだし


この暑さなんで身体を壊さずに頑張ってください


自分も出来る範囲で応援したいと思います






ぶっちゃけ今回の大きなお友達向けのイベントはほどほどに頑張ってくれればいいですよ
その代わり小さなお友達向けのイベントは気合いいれて臨んでください
子供たちは敏感に感じ取りますからね