濃い2日間

とても意味のある公演3つ観る事が出来ました


『ゲゲゲのげ〜逢う魔が時に揺れるブランコ』
かえでさんは難しい役柄を巧く演じわけていたね
びっくりしました
何よりもすごく楽しそうに演じてるなってのが伝わってきてかえでさん素敵でしたよ
受験後再開するであろう芸能活動に大きな財産になったでしょうね←待ってますよ



『B.L.T.PRESENTS GirlsWoodstock Vol.13

秋山さんの初ソロライブ出演ですよ
トーク番組、写真集そして今回のライブと最近ソロでの活動が目立ちますがこの娘はソロよりもユニットの中の一人としていたほうが良いと思います、今のところね
トークも弱い、ルックスも特別美人じゃないし歌もパンチに欠ける
それを補う為にも今回の様なライブで揉まれるのは良い事だよね
それにしても緊張の為か声が出ていないし視線も泳いでたな
もったいない
でも帰りぎわに見た顔はいい顔してたよ



ナイスガールプロジェクト!チャレンジライブ6月
〜LOVE LETTER FROM キャナァーリ〜』
とにかくキャナのライブは楽しい
ベリのライブ感覚と似たものがあるかも
今回、おっきゃんの可愛さを再認識したのといくっちてなんか放っておけないなって思った
だってホントだめだめなんだもんなw
えり〜なの空手の形を見て集中力はこれで培われたんだろうなと思った
えり〜ななら今後お芝居や歌、なにをやっても大丈夫!
おそらく○○○○。に参加する事になるんでしょうけどえり〜なのチカラを見せ付けられる事になるんでしょうね○音ちゃん


それから小学4年生に鼻で笑われた
花音ちゃん(not福田)に一生ついていきますw