ポッシボーちゃんの好きなところ

かえでさんのお芝居は結構好きです
今後、戻ってきた時もお芝居を中心にやって欲しいな


秋山さんの歌が好きです
お芝居とかトークとかやらないでいいから歌にチカラを入れて欲しい
お芝居とかトークじゃなく歌でも滑舌を良くしないとね


あいなにゃんはやっぱ歌が好き
更に磨きをかけて欲しいな
作詞とか挑戦してみたら?
彼女なら出来そう


香奈実ちゃんはあの癒しボイスがとっても好き
アイドル系じゃなくちょっとしっとりと深夜のラジオとかやって欲しいわ


ロビンちゃんの明るさが好きです
あの華やかさでポッシボーの不動のセンターで良いと思いますので歌を頑張って欲しい
けどトーク、お芝居もいけるのでマルチに活躍してね


ごとぅちゃんは可愛い!
まずは外見から好きになったけど剣狼の時に初めて聞いたあの声にやられました
真奈よりむしろごとぅのほうが声優向きと思う
歌、お芝居最近のごとぅの積極的な感じからまだどんどん成長していきそうで夢が広がります
色々な事に挑戦してもらいたいな