どうも

不覚にもあいなにゃんソロの時、間近で見させてもらったら泣きそうになった、ゆうたにゃんです(何


3度目にして初めて単独コンというものを見させていただきました。

過去2回は不参加なので、それはそれは「初めてのおつかい」気分でまっさらな気持ちで見させていただきました(何


やっぱり、自分は周りのポッシヲタ諸先輩から比べれば、
見てきた時間は短いし、足を運ぶ機会も少ないのです。

見てこなかった過去の期間はどうあがいても取り戻せません。
だから、その時その時感じる「THEポッシボー」というものをしっかりと見ていこうという思いで今日までやってきました。


そして迎えた単独ライブの日。

まぁ、正直あんまり過度な期待はしないで行ったんですけど、
終わってみれば、なんとも楽しい2時間でした。


ステージと客席との一体感。
まさにライブ感を感じ取れましたし、随所随所で彼女たちの素の部分も垣間見れましたし。


セットリスト云々の話は知ったこっちゃありません(何
書き出せばいくらでも出てきますけど、この際あまりさして重要ではない。
まぁ、オリジナルアルバムの1枚でもそろそ出しなさいよってことです(ノ∀`)
話はそれからだ。
あと、値段ねー。
定価の数倍のチケで入ることもある自分にそんな話をする資格はありません(ノ∀`)


それと、あいなにゃん。
僕があいなにゃんを応援し始めた当初って、このコがどういうコなのかもわからないころでした。
歌唱力の高さや歌が好きな姿勢を知ったり、その歌声に惹かれたのが去年の夏。

そして、今回のソロ。
ずっと 好きでいいですか」「100回のKISS
まぁ、ほとんど予想通りの松浦亜弥ですけど。
僕が好きになったあいなにゃんでした。

そんなことを思いながら見てたら、
あいなにゃんの歌声を聴いてたら、
あいなにゃんの幸せそうな表情を見てたら、
こみ上げてくるものがありました。



まぁ、ざっくりとこんな感じです。
ただ、やっぱり初めての参加だったから、こういう感想になったていうのもあると思います。
都合約1年見てきて、それぞれ6人のレベルやら色というものは大体わかってきました。
これからはそこからの成長が感じ取れたらいいなぁと思います。


楽しい時間を作りだしてくれた皆様。
どうもありがとうございます。