憧れの人


久しぶりの更新ですいません^^;
くるるん。です。


突然ですが、ここを見てる人やポッシのメンバーには芸能人やアーティストで憧れの人っていますか?
きっとジャンル問わず憧れの人っていると思います。
その憧れの人と間近で会えるとしたら凄く嬉しいですよね。


僕の場合はTRFのVo.のYU−KIが憧れの人なんですね。
もうずっと15年前からね。
15年前って僕は12歳だったんですけども(笑)

2/11(水) TRFトークイベント開催決定!出演:YU-KI&KOO MC:古坂大魔王
開催日 2009年2月11日(水)
時 間 14:00
場 所 新宿店
新宿店7F
参加方法 観覧フリー。予約者優先で新宿、渋谷にて2/11発売「GRAVITY」ご購入の方に先着で特典引換券を差し上げます。イベント当日、特典引換券をお持ちの方にイベント終了後にアーティスト本人より手渡しでサイン入りポストカードを差し上げます。
対象店舗 渋谷店 、 新宿店
対象商品 2/11発売「GRAVITY」


・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・イベント券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

http://www.towerrecords.jp/store/event/180.html


そんなこんなで、明日ポッシイベがないお陰でずっと憧れてた人と間近で会える機会を得ました。
明日タワレコ新宿でTRFのイベに参加してきます♪
終わったらきっと高まり過ぎておかしくなってるでしょう。
震えたり…もしかしたら泣くかも知れない(笑)


まぁ、色々と書きましたが。
何が言いたいって「高まり過ぎて寝れない」ってことです(笑)