アヴェ・マリターレ



やっぱすわさんだなー


すわさんが出てきた時は懐かしさがいっぱいで泣いてしまいました(;´д⊂)


このお芝居すごく面白いですよ


さまざまな伏線が張り巡らされていてそれがひとつひとつ繋がって
最後にひとつに収束した時の爽快感があります


最後のすわさんの謎には一本とられましたw





あー かえでさん
すごく頑張っていました


声も良く出ていたし、役になりきっていてツンデレも決まっていましたね


かえでさんていまだに昔の歌もダンスもダメダメなイメージが拭いきれなかったんですよ


でも今回のお芝居でそれも払拭されました


かえでさん良いお仕事出来たね


他のメンバーも外部のこういったお芝居にどんどん挑戦して欲しいな





一回しか見られないのが