幸せの形

Gyao
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0070689/
【YAHOO】
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00253/v00892/
【BARKS】
http://www.barks.jp/watch/?id=1000024063&b=1m&pl=wm
youtube


『幸せの形』
 きっと きっと 幸せに
 もっと もっと お互いに
 

 生まれてきたからは
 一生かけて幸せに


 引っ込みがちで地味だった
 勇気が持てずシャイだった
 心配かけてばかり


 いつも家ではひとりだった
 帰宅した時ひとりだった
 超 寂しかった


 わざと母親を困らせた
 お父さんにも八つ当たった
 なんであんなことしたろう


 それでもずっと好きだった
 なぜだか謝れなかった
 ごめんなさい


 なのに


 優しい父や母も
 随分年をとった
 たまに食事しよう
 もつ鍋行こう


 きっと きっと 幸せに
 もっと もっとお互いに
 生まれてきたからは
 一生かけて幸せに


 恋愛ごっこしたっけな
 涙も結構出たっけな
 なんだか嫌になったな


 全部母には教えたっけ
 一緒に泣いてくれたっけ
 超 懐かしい


 社会のせいにしてたっけ
 学校のせいにしてたっけ
 不器用だったことを


 それでもなんかしたかった
 期待にもっと応えたかった
 褒められたかった


 そうやって


 いつか大人になり
 もっと悩むだろう
 孤独感と共に
 生きてくんだろう


 きっと きっと 幸せに
 もっと もっと お互いに


 生まれてきたからは
 一生かけて幸せに


 きっと きっと 幸せに
 もっと もっと お互いに


 生まれてきたからは
 一生かけて幸せに


 THE ポッシボー オフィシャルブログ
 http://ameblo.jp/thepossible/


 【BARKS】
 http://www.barks.jp/artist/?id=2000177352


幸せの形(初回限定盤)(DVD付)

幸せの形(初回限定盤)(DVD付)

幸せの形

幸せの形


関係者様へ
歌詞そのまま載せてしまいましたが問題がありましたらコメントにて連絡をください
今回の曲は少しでも多くの方に知って貰いたいのでこの場で宣伝させて頂きました




ここにいまさら感もありますが間違って飛んできた人もいるかもしれませんのでね