片手


くるるん。です!


まずはポッシのみんな「4位おめでとう!」
この結果に驕ることなく常にチャレンジをし、常に前へ前へ進んで行って下さいね!


さて4位と言う結果が発表になった今日ですが
もろりんが今週から3週間レギュラーとして出るFM-FUJIの「ラジカルリーグ」を見て来ました。
そんな記念すべき日にもろりんに会えるのはやっぱり嬉しいです。


あ、番組中は



こんなのを出したりしました(ノ∀`)
もろりんのコーナーは
カミカミだった頃のもろりんはどこへ行ったのかな?と思うくらい喋れてたと思います。
さすがは「ソフトボイス」で優勝しただけの事はあるなとw
番組のジングル…あれ反則ですよ(ノ∀`)


そんなこんなで、来週ももちろん見に行きたいと思います☆