8/30(土)THEポッシボー写真集イベント@書泉ブックタワー

確率は1/6・・・


というわけで買ってません^^
ブックマートなら1/3なので。
2/3って噂もありますが(ノ∀`)
本日は為書を見せてもらいにアキバの書泉ブックタワーへ。


17時半過ぎに現場到着。
1/6とかでも売り切れるんですね。。。
ポッシボーちゃんは今の規模のイベントをなら当分安泰だと確信しましたw


9階でイベントをやっているとのことで、8階で知り合い待ち。
自分の見た感じですが、がっかりした表情orビミョーな表情or苦笑のヲタ80%喜びの笑みを浮かべているヲタ20%くらいだった気がします。
ファンが素直に喜べないイベントって一体。。。


9階からロビン、あいなにゃんがキャッキャ言ってる声や、にい☆彡ちゃんの「やったー!!!!」とかいう奇声やらが聞こえてきましたwww


橋本さんが当たった身内は「あいなにゃん」と書いてもらっていたようですw
ウチらみんなで橋本さんのことを「あいなにゃん」と呼び続けたらメンバーも「あいなにゃん」と呼ぶようになりませんかね?(適当)
「あいにゃん」ではなく「あいなにゃん」です。
星条旗さんが今後1年間あいなにゃん推しになられたようで何よりです♪
あいなにゃんに多少エロいことを言っても対応してくれるらしいです。流石に自分の体のエロさを自覚してきたんでしょう^^
ぜひ変態に育って欲しいものです。


書く文字数的には楓さんが多いのかな?


取り敢えず、明日B班(R、秋、諸)のイベントに行ってきます♪
ロビン&ゆりかの2人に当たるといいなぁ。。。


イベント後はヨドバシAkibaの8階にある「海峡」でメシを食べながら、いつもどおり残念な会話(ノ∀`)
為書と中身を見せてもらいました。


自分のお気に入りの写真集の写真をデジカメで撮影してw、待受サイズ(400*240)にしてみました。


ペロリンチョ


七年殺し待ち


千年殺し待ち


エロ本定番ショット


今回の写真集はみんな口を揃えて「実用的」と言ってますが(何、今回の撮影のSAIKI HIROYOSHI(斉木弘吉)氏は小倉優子綾瀬はるかといった有名どころから、ロリコン写真集、AV女優の写真集まで幅広く手掛けておられるようで、道理でエロ本で良く見る感じのショットが多いわけですね。
完全に納得。


さて、(ry寝ます(・∀・)ニヤニヤ