きずな


もろりんもポッシログを久々に書いたことですし、僕も久々にここのブログを書こうかなと思います(笑)


ちなみに、このブログを書いてる時のBGMは昨日の渋谷でもろりんがDJプレイした時のセットリストです♪


あ。丸い太陽だ!(何


…うんと、何から書けば良いのかなぁ。


今月はイベントやコンサートが怒涛の様に開催されて僕ら以上にメンバーが疲れてるはず。
なのに、会えばそこにあるのはいつもの笑顔。
いや、たまに疲れてる様に見えるメンバーもいたけどね。
でも、そんな時は疲れをとってあげたいとか思うんだけど、結局何も出来ずに終わる。
んでもって、自暴自棄になってみたり><
…みんな力になれなくてごめんね。


特にこの週末はイベントが7連戦(中には映画イベントで8連戦も)だったね。
ありきたりだけど、ホントありきたりなんだけど…お疲れ様…じゃなくって


ノ<おつかえぴょーん!←


ま、まぁ、何が言いたいのかって、これからも変わらず応援していきますよってことですよ。
今の僕が心から笑えて、心から楽しめて、心から笑顔になれる場所。
それがTHEポッシボーだから。
今週末のイベント見ながら、そんなこと思ったもんで書いてみた。
うん、超絶キメーなぁwww
こんな文章手紙にすりゃ良かったかな?
まぁ、次回手紙にも書くけどなー←


と、とにかく…
もろりん・はしもん・あっきゃん・ロビン・ごとぅー・かえぴょん、これからもどうぞ宜しくお願いします♪


それが今の僕からのラブメッセージ!です。
と言うわけで、BGMがラヴメッセージ!になったところで、ブログ更新完了っと。




あ、追伸(何
右手の小指が動く様になりました!(更何


それと僕は変態なんかじゃないからねっ!(何泣)