メモ

●口座番号:00130-4-141870
●加入者名:チケットP
●通信欄:「THEポッシボーライブツアー2008秋〜SEXYジェネレーション〜」公演番号、チケット枚数、会員番号、名前、昼間連絡の取れる電話番号
●入金金額:¥4200×チケット枚数+返信手数料¥600
●入金締切日:7/8(火)受領印有効

前回(NGPライヴ)の振込期限の日に公式モバイルサイトから振込先情報が消えてて焦ったので一応メモ。
一応全公演とも夏休みの週と被ったので行けてしまう見込みです。
果たして予定通り夏休みが取れるのかどうかは不明ですが><


昨日キャナ単独ライブのお知らせ葉書が来てたけど、、、
渋谷O-eastとか絶対スカスカ
ってことは椅子出るのかな?orz
葉書には「自由」と書いてあって「自由席」とは書いてなかったけど。


来週のメロンは行けそうにありません><
1回は行ってみたいものです。
おがまな生誕、カレン生誕も行けない見込み。
激しくポッシ不足><


7/12は各所でイベントな訳ですが。

ポッシ:山梨
キャナ:サマーランド
ピーチ:宮崎

どう考えてもキャナが1番楽しそうな件。
特定の部位に水鉄砲ピュッピュしたいよ><
ポッシも企画してください♪