ポッシイベがない土曜日。


くるるん。です。


金曜日はAチームのイベントがありましたが、土曜日の今日はポッシイベがないので、ちょこっと渋谷までお出かけしてきました(笑)



美勇伝説? 最終伝説 美勇伝コンサートツアー2008初夏@渋谷C.Cレモンホール


実はこれの夜公演を見てきました(ノ∀`)
チケットを知り合いから譲り受けて見てきました♪


見た感想を一言で言うならば「美勇伝のすべてが見れるコンサート」じゃないかなと思いました。
今ツアーで活動休止になる美勇伝のすべてが見れるコンサートでしたよ。


ポッシボーのシアターAチームの3人は先日の裕ちゃんのコンサートを見て色々学んできたと思いますが、美勇伝のコンサートも見て欲しいな。
表現力とか歌い方とかセクシーさとか色々と勉強になると思うんだけどね。


あ、公演を見てた僕はと言いますと、気付けば楽しくなっちゃってました(笑)
セットリストも知ってる曲が大半だから、一緒に口ずさみつつ、一緒にフリマネしながら楽しんで来ましたよ(ノ∀`)


あ、そうだ。
公演見てて思ったのが、大きな会場での美勇伝とファンとの一体感。
あれは正直凄かった。
思わず圧倒される位でした(ノ∀`)


ポッシボーもいつの日か大きな会場でも一体感を感じれる様なグループになれると良いね。
と言うか、なろうね!
そんなことを思いつつ公演を見てたりもしました。


あー、久々の美勇伝のコンサートは本当楽しかったなー。