NICE!!

イベント終わってジョナって家に帰ったら青い封筒がポストに刺さってた
開けてみたら会員証と会報が入ってた
なんか写真も2枚入ってた
缶チューハイ飲みながら見てみる
直筆Q&A
Q.ファンクラブ発足が決まった時の一言
ロビンちゃん「うひゃひゃ」て(;^_^A
Q.ファンクラブでやりたい事
川c´・ー・)皆で食事会
ff r _ r リカラオケ大会
この二つはむしろプライベートで誘ってください
リd*‘ ェ‘)海外とかに行って満喫しちゃう
かえでさん海外とか勘弁してください
ff ^ v ^ リ対決!!
ごとぅのチームに入れなかったら駄々こねますよw
春休み報告会のページ
4/13の中3トリオ思いだすわー
バリの写真
みんないい顔してるな
写真集が楽しみだね


秋に単独ツアーですか!
赤坂だけは行きます
基本的に遠征とかしない人なんで


とにかくポッシボーらしい企画を期待したいと思います