帰りみち


くるるん。です、どもー♪


Marz後の帰り道でもろりんがはしもんとめちゃウマなジュース飲んでる頃の話。


Marzでのライヴを楽しんだ後、その近くの世界の山ちゃんでみんなとめちゃウマな大人なジュースを僕は…


飲めなかった><


腸炎患ってて今は大人な飲み物飲めないんだよね><

あー、くそぅ。
楽しいライヴやイベントの後は大人な飲み物が美味いのになぁ。
腸炎とかどんだけやねん!
と思いつつ、みんなが大人な飲み物の中、僕はソフトドリンクとか飲んでる体たらく(泣)


まぁでも、そんなこと関係なしにはしゃいで楽しかったけどなー。
ライヴハウス…と言うかMarz最高!!
その後の握手ももちろん楽しかったー!!


もろりんのエアーキーボードは良い感じだったけどさぁ。
猫ふんじゃった」の演奏がなくて物足りなかったな(ノ∀`)




最後はここに触れておきましょうかね〜。

もう3日連続の雨だよー。


もろりん雨女の威力発揮しすぎだってばもろりん(ノ∀`)
はしもんの晴れ女っぷりをも負かすその力に嫉妬!(超何
でも、翌日は晴れたから、はしもんの面目躍如やね(ノ∀`)