君がいるだけで


金山で10位に入った発表があってから既に1週間が過ぎてるんですね。
早いですよね。


くるるん。です。


突然ですが、最近ipodで良く聞いてるのが「R35 Sweet J-Ballads」。
あとはWANDSTHE BLUE HEARTS
THE BLUE HEARTSはこの間の感謝祭の影響なんですけどね(ノ∀`)


その中でも「R35 Sweet J-Ballads」の中に入ってる米米CLUBの「君がいるだけで」を良く聞いてます。


ポッシボーに出会って、もろりんに出会って1年数ヶ月。
最近この曲聞いてるとすごく胸に響いてくるんですよね。
歌詞の意味もそうだけど、僕の気持ちを代弁してくれてると言うか、なんというか。。。


もろりんがいるだけで強くなれる。
ポッシボーにもろりんに出会えたことで大切なものを気付かせてもらえてる。


感謝祭イベントでもろりんにそれを伝えたんだけど、伝わってるのかなぁ?
「今度聞いてみる」とは言ってくれたけど。


もしこのブログ読んだメンバーさんがいましたら、もろりんに伝えてくれると嬉しく思います(超何