2年ぶり


G・Wに新幹線で、しかも「ぷらっとこだま」で行くのは2年ぶり。


2年前のあの頃は新幹線の中でずっと泣いてた記憶があるんだよなー。
何でかはあえて聞かないでくれ(苦爆)


でも、あの頃と違う。
今は遠足の前日にワクワクしてる子供みたいな気分(ノ∀`)


それより…


ポッシボーのみんな、連日のイベントお疲れ様。
体力的にも精神的にも疲れが出てきてるよね。
「いや、そんなことないですよ!」って言われても分かってる。
疲れてない訳ないもんね。
メジャーデビューして「頑張らなきゃ!」っていう意気込みみたいなのはすごく感じてる。
でも無理だけはしないでほしい。
無理して良いことなんてないんだよ。


特に、3日のイベントで疲れてる感じを受けたメンバーもいたし、そのメンバーの子に握手でも「無理するなよ」って言ったけど。


明日は桑名で明後日は金山→浜北と続くけど。
休める時には休むように!
特に夜更かしとか厳禁だからね!


とか言ってる、僕が夜更かししてる件w


たった1日ポッシボーに会わなかっただけで会えるのが楽しみになってるんだよね。
さて、準備してくるか(笑)