新年度

昨日は田代氏と渋谷で会食。
話題はポッシの未来とか、この業界についてとか、ヲタについてとか。


で、今日から新年度。
海外の方々と一緒に仕事するみたいです。
今日見た資料に「秘、無期限」以外の日本語がありません嶺
取り敢えずGWは保証してもらえますが夏休みは前倒しみたいです。
夏からMAXの忙しさとの宣告を頂きました><
ということで、イベに行きまくれるのも春までかな><
まぁマジヲタらしく可能な限りあがいてみますが強制終了感が漂ってますw
英会話できないのに来週から3ヶ国テレビ会議はじまるとかw
どうせなら海外出張行きたいお><


ロビンとみっきーの『ポッシきゃな?』。
微かに聞こえる音声に必死に全神経を集中するも、途中から韓国語とノイズとフェージング(T-T)
まぁ神様降臨したらしいので助かりました(笑)


そーいえば新人公演にロビンとあっきゃんが見に来てたらしいとの噂を聞いたけど居たのかな?
居たなら自重したのに(謎)


単独コンの感想は水曜日に書く予定。