6時間5分


昨日の東京駅→金山(愛知県)駅までの所要時間。

ちなみに、自宅からだと…

何だかんだで8時間位かかりました(笑)


青春18きっぷ期間中と言うことで行って来た(笑)↓


http://fma.co.jp/pc/program/panicrew/index.html

東京

熱海

沼津

静岡

浜松

豊橋

金山

って言う行程w


久々に名古屋が遠いとか思ったww


途中、某所で「もろりんが出る」様な事が書かれてて、心臓が止まりそうになりつつ(実際出てないw)


なんとか無事に金山到着。
お尻と腰が痛くなったわ。
あれだね、ずっと座ってるのも結構キツイよね!w


初めて来たアスナル金山
新幹線で来た圭5さんと合流してラジオ観覧。


PaniCrewって初めて見たけど、中々面白かった。
ラジオ放送はまだ先だからあれだけど、PaniCrewにブーイングしてすまんかったw
てか、ブーイングしたのを見てたらしく、拾われたw
もしラジオで流れたら、それ俺ですw


ミニライブもぶっつけ本番だと言ってたけど、あれだけやれたはしもんとロビンに感動しながら見てた。
橋ロビでのライブ見れて良かったよ、うん。


それよりも、ライブ中に圭5さんが隣で幸せそうにしてたのが印象的ですた(ノ∀`)
そりゃ、↑で高まった更新するわ(ノ∀`)


公開録音後は握手会。
せっかくだから、2周してみた。


握手順はロビン→はしもん。


こんな僕が来ても喜んで貰えた事が素直に嬉しかったです。
言われた一言で一気に旅の疲れなんて吹っ飛んだもんな。


もろりんがいなくても、行ける時は行くんですよ。


本音を言えば、もろりんがいなかったのは寂しかったけどね。



イベント終了後は名古屋駅で新幹線で帰る圭5さんと別れて、知り合いと飲み。


名古屋23:55発の夜行快速「ムーンライトながら」で帰京。
東京に着いたの朝5:05とか(ノ∀`)




☆余談☆


公開録音に出てた風香今宵さんのブログにポッシの事が書いてあった。


ttp://blog.koyoi-world.com/?day=20080307


「ロビンちゃん可愛い」って書いてあるね!


風香今宵さんはロビンちゃん推しっと(メモメモ