↑やってみた↑

結果はこちら↓
March(大文字で)

dear Marchくん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めてMarchくんと出会った東京キネマ倶楽部での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてた指輪を落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、Marchくんの事が好きになっちゃったの。
Marchくんがあっきゃんの事が好きだって事はもろりんから聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
3月7日の16時にアスナル金山で待ってるから返事聞かせてね。

Marchくんを大好きなまっちゃんより





March(小文字で)

Marchくんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにMarchくんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたら石丸電気で、UDXで、赤羽橋駅でMarchくんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
かえぴょんがMarchくんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友のかえぴょんなら、きっとMarchくんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
Marchくんが好きなくつ下、頑張って手作りで作ってみたの。
3月7日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。あっきゃんより





マーチ(カタカナで)

dear マーチくん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めてマーチくんと出会った秋葉原駅での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたマフラーを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、マーチくんの事が好きになっちゃったの。
マーチくんがもろりんの事が好きだって事はうっちぃから聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
3月7日の16時に埼玉のステラタウンで待ってるから返事聞かせてね。

マーチくんを大好きなごとぅーより



ごめん正直高まった(ノ∀`)
コレ作ったのは秋山さんですか?