向こうの日記を差し障りないとこだけ晒すテストw

★ラジオとか雑記(2008年02月01日21:17)

2/5間に合わないぽい><
会社の先輩主催のLinuxVxWorksについてのお勉強会だお><

今日の支出1740円也。
会社の自販機で缶コーヒー3本+高速移動w

高速と言えばアキバの高速電脳が倒産。
お世話になったことないですが。
ウチのデスクトップは2台ともFaithのBTO

コーヒーは自宅で作って持って行こうそうしよう。


★1月終わったなwwwww(2008年02月01日01:17)

なんか時間の流れが早いなぁ。

1月から収支付けようと思ってたけど初日から付け忘れて断念。
2月は付けよう。

どうやら仕事でLinuxを使えるようにならないといけないらしい。

(ry。が晒されてるのに微妙に嬉しそうな感じがする件。

今PCを買うならメモリはDDR2にすべきかDDR3にすべきか。

叙々苑行きたい。

取り敢えずマフラーと革靴とパーカーと自転車とジャケットとシャツが欲しい。

髪の毛フッサフサ過ぎるので美容院行かないと。

眠いよいくら寝ても眠いよ。

寝るzzz


★ポッシイベの無い週末(2008年01月20日00:30)

11時間睡眠。

部屋の片付け。
同じCDが灰色のビニール袋に入ったまま多数発掘される。

原宿に服買いに行く予定だったけどかったるくなったので明日Aiai前に予定変更。

(ryさんに横アリのチケ渡す為に自転車で(ryへ。
所要時間12分。

(ryへ向かう途中で(ryさんと遭遇。

(ryさんにチケ渡す。

しばらく駄弁ってたら(ry何とかっていう(ryが出て来たので(ry。

ヨッシャイクゾ。

(ryのとこにいたご機嫌な人達をパチリ。

タリーズでコーヒー買ってたら(ry君と遭遇。

(ry各位、(ry君、(ryさん、(ryさんと交流。

(ryタンに抱き着かれる。
何気に初交流。

(ry食べて帰宅。

電車男見る。
Soft2をバックにエルメスたんチュパチュパ

パリのHERMESでペアカップ物色したのも良い思い出。

センター試験
もろりん受けるはずない。
俺3回受けた。

(ryちゃんのおかげで腰痛緩和。

(ryぅ。

寝る。


★寒い(2008年01月17日23:38)

只今東横線菊名駅で電車待ち。
寒い。
大分の山の上並に寒い。
1年前位に石丸でマフラー紛失してからマフラーしてない。
臨時収入ゲットしたことだし買うか。。。


★ケータイの電池パック(2008年01月16日09:11)
電池の持ちが急に悪くなって午前中でバッテリー切れ。
電源切って暫くしてから再度電源入れると数時間持つ。

という意味不明な状態だったので電池を外してみたら電池パックが膨らんでた

容量の大きい携帯型充電機使ったのがいけないのかな?
それともリコール対象?
SH903i


★時間潰し(2008年01月13日17:38)

1公演目見た後アキバでHDDを裸で繋ぐ道具買って、新宿で伊勢丹とマルイで服を物色して、中野行ったら倍速が17時閉店だったのでボンショリしながらアキバに戻ります


松下電器産業(2008年01月10日23:54)
オワタwww

Panasonic始まったな。。。

ということで松下電器産業株式会社が『パナソニック株式会社』に社名変更。

ついでにNationalブランドも消滅。

松下●●って関連会社は全部社名変えるらしい。

って(ry中にニュースサイトで知りました(爆)

Panasonicの方が良いよね♪
ポッシと頭文字同じだし♪


★ランチ(2008年01月06日14:08)
本日のランチ
・乾燥マンゴー(フィリピン)
・チョコレート(ベルギー)
・紅茶(フランス)

ここ毎日こんなテキトーな昼食な気がする^^;
晩飯はTHEATER後にみんなでお喋りしながらちゃんと食べてますけどね。

目標は、おめでたい日を除いて一食1500円以下!!


★駅伝(2008年01月02日14:15)
往路キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

・・・らしい。
観てないで〜す♪
ずっと同じ動きを見てるのが耐えられない派です(;つД`)